

嫌われ者

僕はいい人をやめることにしたんだよ。
いい人ってどうでもいい人みたいじゃない?
僕は悪い奴になることにした。
僕はいい人を卒業したんだよ。
だから僕は、どうでもいい人を辞められた。
そして今僕は、かけがえのない人になったんだよ。
僕は悪いことをして怒られる覚悟をした。
僕は相手は必ず怒ってくれると信用した。
僕は、相手に迷惑をかけることで信用してることを示した。
僕は他人を心から信用することにした。

他力本願。

終。

不真面目

不真面目ちゃん。
貴方は素敵。
自分がわかってるのね。
不真面目ちゃん、やる気がないの?
やっぱり貴方は最高ね。
やる気がないので肘をつきながら、仕事してたの?
天才ね。
楽して具合悪くならずに仕事出来て、しっかりしてるわね。
不真面目ちゃん、今日も出し抜いたの?
ああやっぱりあなたは素敵な人だった。
師匠と呼ばせてください。

終。

*\(^o^)/*


ずっとずっとそう守られたいと思ってたからいつの間にか障がい者になってた。

心屋仁之助さんの読むカウンセリングやってみたお*\(^o^)/*

小さい頃、あまりに自分のいる世界が生きづらくて、違う世界に行きたいと願った。それから19年という生きづらい世界に居たら、気がついたら今此処におるようになった。

幻聴は過去の私も私の一部分なんだよというメッセージなのかもしれない。
私はそれを蹴散らしていたから、具合がひどくなったみたい。
アンベリーバボーで、統合失調症体験者が、幻聴と仲良くしたら、良いですよという助言を思い出した。
心屋さんは、受け取る作業をしなさいと問うていた。
人の気持ちを受け取る。

だから今回は助言を受け取ってみる。
大丈夫治る。
自分の病気良くなる。

心屋さんは、病気は身体からのメッセージ。
だから闘っちゃダメなんですと。
闘わない努力をしなさい。
ますますわけわからないけど、あたしにはなんとなくニュアンスが伝わる。
あえて言うならなにもしないをした。
柳にのれん。

(=゚ω゚)ノ


最近体がだるい。

風呂に入るのがやっとってどういう状態よ*\(^o^)/*

助けてって声に出したら良かったのかな。

具合に響くから家から離れたいけど、安心する場所ってどこなんだろう?

(^ ^)

人生の地図!
プロフィール

Shizukaclover

Author:Shizukaclover
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
